2012年12月02日
12月2日 ビレッジワン1週定例会
参加してきました!
今回非常に実りある感じでやっと修業の成果が出てきたかなと
Marpat迷彩を使用
迷彩率は充分で見られた時も相手の反応に遅れが見られた
問題は新品の迷彩が堅くて疲れた・・・
最近トレーニングする時間が取れなかった為息切れがおおかったかな
1戦目
BE戦、ルートとしてはC経由、でD~Eのルートを選択
フラッグゲットのルートとしてはとお回りすぎるが1戦目は動きが慎重になりやすい
から来るんじゃないかなと
開幕ダッシュからD裏で一度停止(Eから遠回りルート選択の場合交戦になる位置)
案の定敵が来る、足音多め。
引きつけて多分2人ゲット、後すぐに回りこんで一人ゲットしてやられる。
位置ばれしていたの一人だから先にそっちを狙いに行けば全滅狙えたのだろうか
笹を利用して戦えたのがすごくうれしい
その後味方のフラッグゲット
2戦目
1戦目裏
ソロで攻め込む予定がタマチャンズさんに誤ってついていってしまう。
途中で離れるがA野さんと合流するがフラッグを取られ終了
3戦目
DF戦 カオス 1ゲットするが回りこまれてやられる
4戦目
DF裏 記録にないのと忘れた(´ε`;)ウーン…
昼休憩?この辺から記録してなかった
5戦目(多分
敵捕獲戦、
ロングレンジで2名~3名ゲットしてやられる
捕獲はむりぽ
以下ゲーム数不確か
X戦目
BE戦
フラッグにかなり近づくも間に合わず
X戦目
BE裏
1ゲットでやられる
多人数で行った時速度が足らないのと、確認が不足していた面があった
要注意
?
全員で逃げを選択
1ゲット?で終了
勝利
?
やぐらゲット戦
防御側 Eに切りこみE~やぐらを守る
2名ゲットしやられる
8戦目
攻め、だが人数が足りない為防御選択
1ゲット
今回非常に実りある感じでやっと修業の成果が出てきたかなと
Marpat迷彩を使用
迷彩率は充分で見られた時も相手の反応に遅れが見られた
問題は新品の迷彩が堅くて疲れた・・・
最近トレーニングする時間が取れなかった為息切れがおおかったかな
1戦目
BE戦、ルートとしてはC経由、でD~Eのルートを選択
フラッグゲットのルートとしてはとお回りすぎるが1戦目は動きが慎重になりやすい
から来るんじゃないかなと
開幕ダッシュからD裏で一度停止(Eから遠回りルート選択の場合交戦になる位置)
案の定敵が来る、足音多め。
引きつけて多分2人ゲット、後すぐに回りこんで一人ゲットしてやられる。
位置ばれしていたの一人だから先にそっちを狙いに行けば全滅狙えたのだろうか
笹を利用して戦えたのがすごくうれしい
その後味方のフラッグゲット
2戦目
1戦目裏
ソロで攻め込む予定がタマチャンズさんに誤ってついていってしまう。
途中で離れるがA野さんと合流するがフラッグを取られ終了
3戦目
DF戦 カオス 1ゲットするが回りこまれてやられる
4戦目
DF裏 記録にないのと忘れた(´ε`;)ウーン…
昼休憩?この辺から記録してなかった
5戦目(多分
敵捕獲戦、
ロングレンジで2名~3名ゲットしてやられる
捕獲はむりぽ
以下ゲーム数不確か
X戦目
BE戦
フラッグにかなり近づくも間に合わず
X戦目
BE裏
1ゲットでやられる
多人数で行った時速度が足らないのと、確認が不足していた面があった
要注意
?
全員で逃げを選択
1ゲット?で終了
勝利
?
やぐらゲット戦
防御側 Eに切りこみE~やぐらを守る
2名ゲットしやられる
8戦目
攻め、だが人数が足りない為防御選択
1ゲット